人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAIAお茶の水店

gaiainfo.exblog.jp
ブログトップ

竹皮のお弁当箱入荷♪

竹皮のお弁当箱入荷♪_f0155894_1755331.jpg




暑すぎず、寒すぎずなんて爽やかなんでしょうね秋ってやつは!
こんなに気持ちのいいお天気だと
まかないのお弁当も外で食べたくなっちゃって
公園なぞに出かけては、猫が鳩をいじめてるのを眺めながら
もぐもぐしております。

外で食べるご飯はうまいっ!
てなわけで、2階衣類、雑貨フロアでは
ただいま、お弁当箱を充実させています。

使い込むほどに味わい深くなる曲げわっぱのお弁当箱は
いわずと知れた定番ですが、
竹皮のお弁当箱もいろんな形で登場です♪

こんなお弁当箱なら握り飯と漬物だけでも
幸せ~な気分になりそーです!
しかも安い!水洗いして数回使えますが、
クッキングシートなどを敷いて使えば汚さずに長く使えます。
小物入れにもなりますよ☆

曲げわっぱはGAIAネットでも販売を始めました!


by gaia-ochanomizu | 2008-10-07 17:55 | 2階 衣類